RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ヒカルの運動会!
運動会
新型インフルエンザの影響で1週間延期になった西小学校運動会が開催されました。

ヒカルは3年生。誓いの言葉をハスキーな声で立派にこなし、
かけっこ
かけっこも地区対抗リレーにも出場。
たくさんがんばりました。
お弁当

お弁当はチキチキボーンと枝豆しか食べません(うぉい!酒飲みか)

楽しい楽しい運動会でした。がマモルが熱発!ガチョーン!
あわてて家に帰りました。
author:おとまつ, category:こどもらのこと, 22:45
comments(0), trackbacks(0), - -
シルバーウィーク最終日!
ビール
秋の5連休も今日で終わり。
「魚釣り」か「ビーチ」かでおとまつはヒカルと相談。
自転車でビーチに決定!

連休最終日はさすがに伊江ビーチもすいています。(っていうか変な日に混むのよねここ)
にしんすにで生ビール!沖縄そば!
沖縄そば

海に入ってふたりでビーチ海底清掃(笑)。空き缶とペットボトルと「ウニ」と。
また楽しかった!
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 22:41
comments(0), trackbacks(0), - -
5人で那覇へ。
ボウリング

今日は珍しく、4人揃ってワタルに会いに那覇まで来ました。
映画を!と勇んできましたが、時間が合わず、ボウリング!
ヒカルは初ボウリングです。
おとまつ、マモル、ヒカルの3人でゲーム。オトマツマは見学。
おとまつは親指が入るボールを捜すと「16ポンド」(悲)。
ボールに振り回されながら最悪スコア。
でも楽しかった。

スケート

次はスケート。
一旦ワタルを迎えにいって買い物をして、また「サザンヒル」に戻ってきました。
オトマツマは岩盤浴へ、男衆4人でスケート!
これまた楽しかった。

焼肉

夕食は焼肉食べ放題!
食事に買い物に、散財、散財!

author:おとまつ, category:おとまつの日々, 23:35
comments(0), trackbacks(0), - -
再会!


2年前に、おとまつ家に民泊に来てくれたタケト(おとまつの左)が、大きくなって帰ってきました。
今回は学校全体で沖縄本島観光。伊江島までは来られないので、美ら海水族館で待ち合わせ。
久しぶりの再会も照れくさくて、話したいこともあんまりしゃべれずでしたが、元気な顔を見て安心しました。
またこいよ!タケト!
author:おとまつ, category:こどもらのこと, 22:07
comments(3), trackbacks(0), - -
あと1ヶ月。


イエサウンドジャンボリー2009まで約1ヶ月となりました。
今日は、テレビ特番の取材。一日伊江ビーチで過ごしました。

オンエア日は後日ご報告します。沖縄県内の人お楽しみに。
沖縄以外の人すみません。

お昼はやっぱり「にしんすに」。



おいしかった。
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 23:02
comments(0), trackbacks(0), - -