RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
試作完成!
バタバタと2月末、本日 イエアイランドスパ、試作完成しました。
商品がとどいて「アレ?」「容器が違う、透明じゃない」「がちょーん!」・・・・。

気を取り直して、頭を抱えて、紆余曲折。

完成です!

spaspa

最初のイメージとは少し違いますがよくあることです。
ご協力ありがとうございました。
販売は4月以降になる見込みです。そん時はよろしくお願いします。
author:おとまつ, category:おとまつのシゴト, 22:05
comments(0), trackbacks(0), - -
おありがとうございます。
たくさんたくさんのご協力ありがとうございます。
集計結果を基に、デザインを決定しました。
これです!
決定!
「やっぱり」「えーなんでー」「ふんっ」色々とあるでしょうが、皆さんこれからも応援お願いします!

ブログアンケートvol.1集計結果
a案:8票
b案:4票
C案:3票
d案:3票 でした。

明日から手作りします。大問題発生! 白の文字 どうする?

たくさんのご応募ありがとうございます。
選択肢以外にコメントもたくさんありがとうございます。
このような募集形式では皆さんのプライバシーを重視して、コメント欄は一括削除させていただきますのでご了承くださいね。でも楽しい一日でした。味をしめてまたやろうと思います。
author:おとまつ, category:おとまつのシゴト, 22:51
comments(0), trackbacks(0), - -
ブログアンケートにご協力を!
初めての試み!
迷ったおとまつのブログアンケート調査です。

伊江島の新商品「イエアイランドスパ」。

伊江島の北海岸「湧出(わじ)」の海水から作られる天日乾燥塩「荒波」のにがりと、
ハイビスカスエッセンスで、入浴剤を作っています。

1回30mlをお風呂に入れるだけで、それはそれはもうセレブ気分のバスタイム!


3月のフーデックスジャパンにもサンプル出品する予定のパッケージデザインを制作中です。

明日の夜には決めて、手作りのサンプルを作ります。
そこで、いつもご愛読いただいている皆さんにアンケート!
a〜dの支持率調査にご協力を!
伊江の湯

コメント欄に4つの中から「コレがいい!」というものをご記入お願いします。名前もメアドも恥ずかしければ適当に。
ダメ出しはご勘弁!(笑)
よろしくお願いします!

アンケートは2/25 午後11時くらいに終了させていただきました。あしからず
author:おとまつ, category:おとまつのシゴト, 00:05
comments(0), trackbacks(0), - -
走る、走る。
ヒカルマラソン
今日はヒカルの校内マラソン大会。
2年生のヒカルはミースィ公園を600m走りました。
目標は6位以内。でも8位でした。

author:おとまつ, category:こどもらのこと, 23:30
comments(0), trackbacks(0), - -
さあ、お引越し。
電話工事

那覇から帰って日曜日、今日はいよいよ引越しです。

前々から、オトマツマに「部屋にこもってばっかりだからリビングに部屋移してね!
みんなが集まるところならいいよ。掃除もできないでしょ!」と散々言われ、とうとうカンネンしたおとまつは、シブシブ引越ししました。

機械を動かすのは力仕事、でも一番肝心な電話線の屋内移動が目の前に立ちはだかった。
初めて電話線をいじりました。

マモルの足
天井裏で下からおとまつの指示を受け、鼠(先輩ではない)のように這い回るマモル。

この頃写真を撮られるのを極端に嫌がるマモルを夫婦の連携でカメラに収める。
天井裏
天井裏(オトマツマ撮影)

ニュー書斎
思ったより簡単に引越し完了!
意外と居心地のいいニューおとまつコーナーです。
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 23:17
comments(0), trackbacks(0), - -