RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
苦節1ヶ月。
yatta
今日でプチ計画が完成します。
ほんとにしょーもない計画に、わくわくどきどきしていただいた皆さん。
しょーもなくてすみません。
この記事をアップすると今月の計画が完成します。

でも明日からは11月になってカレンダーも変わってしまいます。(悲)
また第2弾始まる。
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 19:56
comments(0), trackbacks(0), - -
あわただしいあわただしい。
風雲のねぎラーメン
今日は名護、コザ、浦添、那覇に用事で出張(日帰り)。
ばっちりスケジューリングで昼は浦添の風雲。
久しぶりに食べたくてたまらなかったのです。
今日はねぎラーメンと博多一口ギョーザ。
替え玉まで。
満足じゃ。
author:おとまつ, category:おとまつのシゴト, 21:45
comments(3), trackbacks(0), - -
13才になりました。
マモル13歳
昨日はマモルの13回目の誕生日。
去年までいつも楽しみだった、N美さんの手作りケーキがなくてちょっとさびしいですが、家族でパーティ!
友だちからも心もこもったプレゼントをたくさんもらってご満悦のマモルです。

おとまつのプチ計画、あと2日で完成です。
もうお分かりの方も多いと思いますが、右のカレンダーの更新日の色が変わっています。あと2日連続で更新すると「IE」になるのだ。ハハハハッハハ。
author:おとまつ, category:こどもらのこと, 19:45
comments(0), trackbacks(0), - -
帰ってきました。
沖縄の産業祭り
週末の沖縄の産業祭りから今日伊江島に戻ってきました。
たくさんのお客さんと知り合いの皆さん。迷いながら足を運んでいただいて、感謝感激です。ありがとうございました。
結果的に、伊江島ビーフジャーキー、べにいもスィートポテトも、そしてイエソーダストラップと3つの新商品が並びました。
こつこつとしっかりと定着させて行きます。

その前のプレゼンテーションもうまく行ったと思います。結果は来週以降の予定。
author:おとまつ, category:おとまつのシゴト, 21:10
comments(2), trackbacks(0), - -
デビュー戦。
bj
いくつになっても緊張する、新しいもののデビュー戦。

写真は、11月デビューの伊江島ビーフジャーキーCAN「BJ」の試作缶です。
明日からおとまつは那覇市で行われる沖縄の産業祭りに出かけます。
このBJの袋入りをテスト販売します。
伊江島べにいものスィートポテトもデビュー!

あしたは1便で準備に出かけますが、準備の前に大事な一戦が・・・。
新しいプロジェクトのプレゼンテーションがあります。
newproject
写真はそのパッケージプラン。

結果が出たらお知らせします。
author:おとまつ, category:プロジェクトXXX, 21:25
comments(2), trackbacks(0), - -