RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
なにかとあわただしく。
何かとあわただしく。

おとまつもおとまつまも何かとあわただしく春らしい一日を過ごしました。
写真はイエデリの伊江バタール。日に日に上達して入る様子です。
「もう少し、もう少し」といろいろな作り方をネットで不器用検索中。
見た目にも少しずつおいしそうになっているような。

おとまつもいろいろと仕事が立て込み、少々仕事をもてあまし気味(って表現でいいのかな)。この頃何が本業なのかわからない。

朝一、職場でコーヒーを飲みながらケータイが「クジラ飛んでいるよ」。
シャーっと同僚にカメラを渡し撮影依頼。から始まった月曜日はけっこうばたばた、家に帰ってトコロテンの夕食(少しダイエット中)。
公民館に北海道へのスキー体験旅行の話し合い。

で今日の一日、おとまつを動かしたものを列挙。

コーヒー、パン、クジラ、ブースターケーブル、城山、パズル、電球、カリスマ、平積み、焼香、棚卸、監査、もずくいりサータアンダギー、広告宣伝費、カードリーダー、耐水紙ラベル、万歩計、事業申請、トコブシ、アサヒビール、おとまつま、あんこもち、公民館の書記のスキーウェア姿・・・。


いろんなものがおとまつを動かしています。すごいなあ。


author:おとまつ, category:おとまつの日々, 22:38
comments(0), -, - -
TYPHOON CONDITION ONE-vol.242
TYPHOON CONDITION ONE-vol.242
昨日のライブ。
TYPHOON CONDITION ONE-vol.242in伊江島
なんとか無事に終了。

たくさん来てくれたお客さんの皆さん。ありがとうございました。

cho-1さん、bar'nZEROの皆さん、NEVER SEEM TO LAST、SAMURAI BOYS、REVOLBERの皆さんお世話になりました。

今回は珍しくライブの写真を前もってお願いしてたので、写真があります。
よかったよかった。

また次に向けて新曲練習しまーす。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 14:27
comments(2), -, - -
業務連絡!
業務連絡です。
今度の土曜日(1/28)。
UOOOPSがライブします。

at bar'n ZERO
タイフーンコンディションなんとかっていうライブに出演します。
お近くにいらっしゃる方は是非お越しください。

1ドリンク付 1000円です。

今日はとっても春めいたパンができました。
画像でお知らせしようと思いましたが、カメラを職場に忘れたので、また明日アップします。ではまた明日。


domino
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 01:20
comments(0), trackbacks(0), - -
さくら
一番桜

おとまつまが本部町八重岳から拾ってきた桜の花たち。
部屋の中が春めいて、気持ちまでぽかぽか。
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 21:25
comments(2), trackbacks(0), - -
つづく黄色
mikankinkan
おとまつまの実家から先週送ってもらった金柑(きんかん)。

♪みかん、きんかん、酒の燗。嫁をもたせにゃはたらかん。
とオヤジギャグの原型とも言うべきスーパーCMソングを思い浮かべる方は、40歳以上かな?

おとまつはキンカンというかゆみ止めに憧れて、ズーっとムヒを使っていたくち。

さあて本題に。

この金柑、子ども達とひととおり食べて落ち着いたので、ふつふつと突然漬け込みフェチのおとまつが3種類漬け込みました。
1、蜂蜜 2、島酒 3、ラム酒
ちゃんと金運の方角、西の「おとまつま風水棚」に飾りました。

忘れたころにいい味になっているはず。楽しみ楽しみ。

っていつもの毎日のようにブログにアップしましたが、実のところはいつ漬け込んだか記録に残そうとしただけのずる41歳。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 22:15
comments(0), trackbacks(0), - -