RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いやー春です。
デター。
航の卒業式の写真を探していたらいつの間にかおとまつまが撮った写真が、春本番の兄弟です。久々の晴れ間に布団と一緒に日向ぼっこです。やっぱ外がいいね。春好き。
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 06:56
comments(2), trackbacks(0), - -
たくさんの夢
長男「航」。先週小学校を卒業しました。
卒業証書をもらう前に一人一人が自分の夢を語りました。
航は「オリバー・カーンのような世界で活躍できるキーパーになりたいです。」と。いいねー夢って。
航と一緒に暮らせるのはあと3年。
たくさんの夢を持って生きて欲しい。夢はいつも味方だもんね。

卒業
author:おとまつ, category:こどもらのこと, 06:53
comments(2), trackbacks(0), - -
旅立ちの春
さようなら
春はすきだけど、かなしい。
大口衆のギター、Kセンセイも島を去っていきました。
土曜日にはライブ出演で島に帰ってきますけど・・・。

しかし写真で見ると異様な光景。

author:おとまつ, category:おとまつの日々, 19:22
comments(0), trackbacks(0), - -
フィーバー!
伊江村公式HP!見事ゲット!
こんな事でツキをつかってしまった。のかな?

777777
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 09:08
comments(4), trackbacks(0), - -
お。い。ら。は・・・。
という現代の見出しのような(くどい?)話ですがたいしたことではありません。

このごろおとまつのバンド練習にしきりに来たがるヒカルとマモル。
毎回のように現れてはドラムをたたいたり走り回ったり。

夢はミュージシャン!15才のころに「今からギター練習したら絶対チャーよりうまくなる!」と豪語して25年。親父が果たせなかった夢を子どもに託す。どんどん耳を肥やして・・。

夜中に子どもの写真を見てニヤニヤしながら久しぶりのアップをしたおとまつです。


ユウウジロー
author:おとまつ, category:こどもらのこと, 00:02
comments(2), trackbacks(0), - -