RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
週間一家。
夏休み真っ只中の一家は相変わらず元気にやってます。
帰省から戻ってきても「今日はなんかあった?」とスケジュールを確認することを日課にするくらい、地区の、学校の、クラブの、仕事の、趣味の、予定がたくさんの一家。なんかあっという間に夏が終わりそうで・・・。

マモはテレビで仕入れた早くできる目玉焼きに挑戦。
白みと黄みを分けて入れると1分半で焼きあがるのだー。
目玉焼き
一つは上手に焼けました。

ワタルも相変わらず。
夜仕事から酔っ払って帰るとパソコンの上にワタルの手紙。
手紙
外では「しっかりしたいい子」としか聞かされないのに、ほんとにこの子は
自分で何にもできない「ソトヅラダケ男」。
おまけに「iポッ」だろーが。

都合があまりよろしくないときに「レイゾーコのプリンたべました」とか「ひかるじてんしゃかりるよ」とか、あとで「ちゃんと言ったでしょー」と言い訳ができるように仕組む。


ふふふふ、父親似である。


金曜日は、YYYクラブイエリゾートの夏祭り。
プール無料
プール・ジャグジー無料開放!
アーンド、おとおのライブつき! でヒカルは優雅にリゾートプール三昧。

おとまつはというと、最初の進行予定だと14時から30分間リハーサル、16:30から本番の予定。でも場数を踏んだUOOOPSはエライ!
あいにくのスコール&雷雨の悪天候の中、午前中から準備が進んでいない。
案の定オシオシのスケジュールで、ようやく雨が上がったのは15時、スタッフは「最悪、リハなしでということで」と言い放つ。

長年業界にいたおとまつの自慢、「最悪」=「絶対に」と読み替えることができる。ということでリハなしのステージは×××のでき。
また、雨上がりの日差しに、効きもしないライティングが当たり、ステージは蒸し風呂状態。おとまつのアロハは汗でシースルー状態、でも終わったあとのビールがうまかったー!

まあこれがなにより!
汗びっしょりライブ

author:おとまつ, category:おとまつの日々, 22:53
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:53
-, -, - -
Comment