RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
もうおとついのこと。
もう18日になっちゃったんで。おとついからのご報告を。
なんと、新宿のど真ん中で、昔懐かしい顔にばったり!
おとまつも結構都会には出ていますが、東京の街で遭遇する知り合いの少ないこと。
でも偶然に再開ができて、今日、呑みに行こうということで行ってきました。
西麻布。

少々くたびれたお店ですが一通りの機材はそろっていて、とっても楽しく明け方まで盛り上がっちゃいました。


実はおとついは体調が最悪で、前々から約束していた知人と呑む予定だったのを断って「今日はしっかり寝よう」と思ったのもつかの間。
早速、もう一度後輩が売り場を訪ねてくれて、西麻布のセッションバーへ。
でも結果オーライ!
何時間もギター弾いてたおとまつでした。

20年ぶり

さあ昨日は、おとまつの広告会社時代のクライアントさんと、新宿マイシティ7階のマイモン(米門)でたらふくご馳走になりました。○ナカガワさんと○ガセッチ。

絶対にイエジマでは見られない、超おしゃれなトータルコンサルティング空間で、アサヒの富士山ビールを、なぜか「秋田美人サラダ」を、
北海道厚岸産と有明産の生牡蠣を、お通しから最後まで大満足のお店でした。
絶品!秋田美人サラダ。
でやっぱり最後は。島酒。
地球を飲むような丸い丸い氷で飲む島酒はまたまた新しい味。
ってな具合で疲労半分、楽しさ全開の毎日です。
地球を飲み干せ!

ホテルに帰って靴下を脱ぐ快感が病み付きになりました。
イエジマはどうなっているんだろう。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 00:19
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:19
-, -, - -
Comment
⇒りーさん
お世話になりました。何度もお越しいただきそしてたくさんお買い上げいただきありがとうございました。
是非ご主人と伊江島にお越しください。
ここで一句「しまらっきょ 二人で食べれば こわくない」
おそまつ
otomatsu, 2006/02/23 9:40 AM
 久しぶりにお会いできて、嬉・楽しかったです。
2年ぶりに食べる島らっきょに感動し、調子に乗って食べていたら翌日主人にしかめっ面されてしまいました。そんな主人は牛汁るがお気に入りとなりました。買いだめしといてよかった。カリーは週末いただきます。
 沖縄とダイビングから引き離されて2年余り、とっても行きたくなりました。沖縄未経験の主人を説得し今夏こそは!!と思っております。
 1週間お疲れ様でした〜。
りー, 2006/02/21 9:17 AM