RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
なにかとあわただしく。
何かとあわただしく。

おとまつもおとまつまも何かとあわただしく春らしい一日を過ごしました。
写真はイエデリの伊江バタール。日に日に上達して入る様子です。
「もう少し、もう少し」といろいろな作り方をネットで不器用検索中。
見た目にも少しずつおいしそうになっているような。

おとまつもいろいろと仕事が立て込み、少々仕事をもてあまし気味(って表現でいいのかな)。この頃何が本業なのかわからない。

朝一、職場でコーヒーを飲みながらケータイが「クジラ飛んでいるよ」。
シャーっと同僚にカメラを渡し撮影依頼。から始まった月曜日はけっこうばたばた、家に帰ってトコロテンの夕食(少しダイエット中)。
公民館に北海道へのスキー体験旅行の話し合い。

で今日の一日、おとまつを動かしたものを列挙。

コーヒー、パン、クジラ、ブースターケーブル、城山、パズル、電球、カリスマ、平積み、焼香、棚卸、監査、もずくいりサータアンダギー、広告宣伝費、カードリーダー、耐水紙ラベル、万歩計、事業申請、トコブシ、アサヒビール、おとまつま、あんこもち、公民館の書記のスキーウェア姿・・・。


いろんなものがおとまつを動かしています。すごいなあ。


author:おとまつ, category:おとまつの日々, 22:38
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:38
-, -, - -
Comment