RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
台風5号の方がすごかったよねって皆が言っています。
001.jpg

ほぼ丸2日、伊江島フェリーは台風5号(もう熱帯低気圧になったのかな?)の影響で欠航してます。
断続的な大雨と、南西の強い風が広範囲・長時間吹き荒れました。
みんな4号がさほど影響がなかったので油断してました。
自然に油断は禁物と自分に言い聞かせています。

夕方からは、夏至の最後のお日様を少し見ることが出来ました。
明日からは厚くなりそうですが、少しぐずついた予報です。

07.jpg

23日 土曜日には伊江島の海の祭り「海神祭(かいじんさい)」が行われます。
おとまつもパーリー競漕とテナント出店で大忙しです。
ヒカルも相撲大会とヨサコイを小学校6年生のみんなと披露します。

イエラムも楽しいカフェを出店します。
05.jpg

今までで最多の、16メニュー。売り切れ御免の綱渡りメニューですw。

今回のお勧めは、フレッシュパッションフルーツのパンチ。
03.jpg

パイナップルとココナツミルクのまったりさわやかなピニャコラーダ。

009.jpg

イエラムクリスタルにコーヒー豆を漬け込んだ カフェグランマ。

06.jpg

もちろん他のもおいしいですがねww。

パーリー大会デビューなので、お披露目価格1コインでやっちゃいますよ。
週末のご予定がまだお決まりでない方は、ぜひ伊江島へ!



いつかは軽いお食事も提供できるよう、いろいろヒカルを実験台にして研究中です。

002.jpg

チキングリルのココナツソース。

08.jpg

ひき肉のパテトースト。

004.jpg

伊江島小麦のフォカッチャwww

週末、いい天気になりますように。
皆さんもよい週末をお過ごしくださいね。


author:おとまつ, category:おとまつの日々, 00:44
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:44
-, -, - -