RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
また台風ですね。
iebeach.jpg

台風4号が近づいています。予報では直撃コース。週明け最接近の予報です。
今日伊江ビーチもクラゲネットを片付けました。
毎週の事ですが結構大変ですね。
だからというわけではないですがw、ちょっとリッチな夕食。
伊江牛焼肉です。
nikuniku.jpg

hikaru.jpg

ご満悦。

kimutya-.jpg

で今日は豚キムチチャーハン。
この頃キムチの味を覚えてきたヒカルのリクエスト。
でも今日のキムチはちょっと辛かったようです。お茶を飲み飲み完食してました。

fruit.jpg

夏のフルーツの季節到来です。
西表の友人からピーチパインをいただきました。
それと西表牛で作った新商品「いただきます イタリアン!」
ゆでたてパスタに乗っけても、バゲットにのっけてこんがり焼いてもおいしいです。

suika.jpg

そうそうスイカも安くなり始めました。

author:おとまつ, category:おとまつの日々, 23:56
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -, - -