RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今日もいいいちにちでありました。
IMG_2513.JPG

ちょっとのんびり朝寝坊。ヒカルの友だちが遊びに来て起こされましたw。

今日は一日家の事(家事という)。
午前中はベランダ掃除と植木のお世話。
お昼はうまかっちゃんスペシャル。色々トッピングしただけなんですけどね。

IMG_2517.JPG

午後はうちの中のお掃除。
ピッカピカになったので、ちょっと早めにイエモヒ。

IMG_2515.JPG

ヒカルも気持ちよさそうになごんでいます。

IMG_2525.JPG

あっという間に夕飯時。今日は夜のお出かけがあるので、ちゃっちゃと親子丼。
IMG_2533.JPG

「おとぉ どこに行くば〜?」
「うんちょっと」
という会話が聞こえてきますねw。

いつものBAR'N ZEROが8周年を迎え、今日はライブ!
IMG_2536.JPG

SHY with TROPICALISM。
たいそう盛り上がりました。最後の最後でおとまつは門限。とぼとぼと歩いて帰ると。

IMG_2538.JPG

そうか今日はお泊りだった!
右から流星、ヒカル、リョウジ。
流星の兄ちゃんはワタルと同級生。リョウジの兄ちゃんはマモルと同級生。
それぞれの子どもたちの成長を見てるといつも楽しいです。

今日もいいいちにちでございました。
明日は早朝からおとまつは公務員仕事。県議会議員選挙事務です。
さあ今日は早めにお休みしましょう!
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 23:09
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, - -