RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3食しっかりの週末。
IMG_2502.JPG

ヒカルが島に帰ってからはいつも3食しっかり食べてはいますが、今日は3食写真が撮れましたw。

今朝は二人とも早起きだったので、モーニングプレート。
パンデカイト(名護市)の食パンにチーズ&マヨネーズ、ヨーグルトにはイエラムシロップです。

昼前にいつもシロのおやつをいただく友小(どぅしぐゎー)のママから電話「またあるよ!」
でランチに出かけました。

IMG_2503.JPG

チキン南蛮丼。またマヨネーズw。

夜は昨日の牛汁を連続で。ヒカルは喜んで「昨日の刺身はないの?」と。

IMG_2507.JPG

IMG_2504.JPG

サッカー日本代表のヨルダン戦、快勝に気を良くして、次戦の相手、オーストラリアを飲み干そう!
まだ日本には正規には入ってきていないシロクママークのバンダバーグラム。
でも、すでに飲みほしてましたww。

で、脈絡もなくハバナクラブ7年(黒いボトル)でミントジュレップを。
IMG_2508.JPG

ほんとはバーボンで作るのがジュレップですが、ラムでも邪道ですがおいしいです。
手前はヒカル用に作ったレモンスカッシュ。

明日はヒカルもおとまつもオフです。ゆっくり休日を楽しもうと思います。
明日もいい日になりますように。おやすみなさい!
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 22:59
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, - -