RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ファミリーでドライブだぜ!
111309.jpg

石垣から戻って、お昼は家族で麺天@那覇新都心。
いつもは天ぷら+冷やしうどんが定番ですが、今日は肉うどん(温)が食べたかった。
(石垣でお昼食べたんじゃ?ってのは、なしね。)

今日は宜野湾方面に足を延ばしたかったので3人でドライブ。
アイランド・アロマさんへ行くも、お休み。(残念)

嘉数高台に上り、景色を楽しみます。
普天間飛行場が丸見えなので楽しむってよりは考える展望台ですね。
111310.jpg

でやっぱり、
111311.jpg

宗像堂さんへ。
ご夫婦は不在でしたがスタッフさんの温かいおもてなしにまた感激して、しばしお茶とおいしいパンを楽しみました。
お客さんはひっきりなしですが、落ち着く空間です。

沖縄市まで足を延ばしきになる雑貨店へ。

ここまで来たら「やっぱ好きやねん!」さんへ。

粉物好きなオトマツマも大喜び。

111312.jpg

手作り餃子

111313.jpg

シンプルに豚玉。

111314.jpg

焼きそば。

111315.jpg

タコ焼き。

あーー近くにあったら結構通うのになぁ。


思い返すと食べる間に動いている感じが・・。
まぁ島に帰って摂生します。
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 23:44
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:44
-, -, - -
Comment
★ネオママさん
コメントありがとうございます。
めったにお邪魔できないんですけどやっぱりおいしいですね。
伊江島の小麦をここまでおいしいパンにしていただいてます。感謝です。
おとまつ, 2011/11/15 10:26 AM
私も、5日に行ってきましたよ!
宗像堂。。

やっぱり、天然酵母のパンはずっしり
もっちりで最高ですよね。
ネオママ, 2011/11/15 12:26 AM









Trackback
url: http://otomatsu.jugem.jp/trackback/1466