RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ようやく残業ができる体調になりました。
早寝早起き、朝掃除!
今日はとっても健康的な朝を迎え、トイレもピッカピカに磨きました。

トイレの神様が、風邪を治してくれました。ありがとうございます。

今日は昼から沖縄総合事務局さんの企画で、地域マネジメントネットワーク会議という、
沖縄県内の市町村から若手選り抜きの職員さんたちが研修でお見えになりました。

おとまつも平成17年(かな?)に参加して、とても刺激を受けた研修です。
伊江島を見学して何かを感じてもらえたらうれしいです。

伊江ものcafeで食事をして、蒸留所・加工センターをご案内して、伊江島のモノづくりの現状を説明しました。

写真が一枚も撮れてないので、参加者のみなさん!メールで送ってくださいね!


でようやく体調は復帰!
早速次のステップへ。

今日は新しい伊江島アイスのラベルづくり!
どうしてもやっつけでのプランにGO!が出せず、
またはまる。
いろんな要素が多すぎて困りますが、できるだけすっきりと収めました。


rumicet.jpg

出力してためしに貼ってみます。

rumice.jpg

容器はオリジナルでやるとものすごく回収に時間がかかりあきらめました。

明日、スタッフと揉んで仕上げます。

伊江島産の新鮮な牛乳とイエラムサンタマリア・ゴールド、チョコレート。ちょっと大人のラムアイスですぞ!離島フェアでお披露目します。
author:おとまつ, category:RUM RON RHUM, 21:38
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:38
-, -, - -
Comment
★ikue19さん
コメントありがとうございます。メールお送りしました。
otomatsu, 2011/11/06 10:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/11/06 2:37 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。