RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
台風のこと、社会見学も延期。
今日は、ヒカルの社会見学。
名護の浄水場や消防署、21世紀の森でお弁当を食べる予定。

でしたが、台風の影響で今日も一日フェリーが欠航しました。
ので、今日は普通どおりに学校です。
が、給食はないので、各自お弁当持参です。

で、パパ弁!

お弁当01.jpg

渾身のラフテーに煮卵、にんじん。
俵風おにぎりはツナマヨネーズ。

お弁当2.jpg

かわいい魚のハンカチで包み持たせました。

お弁当3.jpg

ほーら完食!

が、なぜか入れた覚えのない鶏の骨が・・・。

足りなかったので友達に分けてもらったらしい。
author:おとまつ, category:おとまつの日々, 22:20
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 13項目除去コンパクトサイズ 2個入り MKC.MX2J |
東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 13項目除去コ...
見つけました, 2010/10/31 10:37 AM