RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ひさびさ。だけどすごいよ。
おとまつのカメカメ日記。久々にうれしい報告です。

今日明け方4時ごろ13匹のかめさんたちが孵化しました。
急遽、伊江ビーチで放流となり、たまたま、海洋研修で伊江島に来ていた全国のB&Gの子ども達にお願いしました。

小さな命が生まれる瞬間。また大海原に旅立つ瞬間。この瞬間を子ども達はしっかりと感じたはずです。っっていうかおとまつが感じてしまいました。


ウミガメに託す。
author:おとまつ, category:かめかめ日記, 20:46
comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:46
-, -, - -
Comment
↑名前間違えてしまいました。おまけに誤字、ごめんなさい。
otomatsu, 2005/07/28 11:57 PM
⇒おxりxこxうxしxんxやさん
突然アンド久しぶりの電話失礼しました。
あまりにもかわいかったので自慢したかったのです。

伊江島で生まれたカメさんたちが1匹でも多くこの海に帰ってこれるように、ずーっときれいな海にしていきたいとあらためて思いました。
連絡するので待っててね。

⇒ユウちゃん
お久しぶりです。
読谷暮らしも1年ですか?
早いものですね、1回しかお邪魔できてませんが今度は是非お泊りセット持って行きます。

カメ好きシンヤのお供でもいいので是非伊江島に来てくださいね。

パンは名護まで5回くらい通ってどうにかモノになろうとしていますが、新しい職場が忙しいくてなかなか時間がとれずにいるようです。おとまつは、黙って静観しています。
またふつふつと湧き上がる日を楽しみに。
otomasu, 2005/07/28 11:54 PM
おとまつさん、おひさしぶりです!
カメのこととなると、シンヤがうるさくって…。
興奮して「週末に孵化するんだったら伊江島いこうね」と
何度も言っていました。

それにしてもかわいいですねぇ。

奥さんや子どもたちも元気ですか?
パンづくりはどうなってますか?
ユウ, 2005/07/28 8:38 PM
おとまつさん!いいなぁ。かわいいなぁ。
かなりカメが大好きなシンヤです。

昨日は、電話ありがとうございます。
つぎの孵化のとき、かなりまじめに見に行きたいです!
代休でもとって、行きたいくらい!

美ら海水族館のそばにある、海ガメの孵化場のところへ行くと
離れられなくなっちゃいます。

それにしてもかわいいですね。
ぼくも、写真からですが、しっかりと感じました!
おりこうしんや, 2005/07/28 11:09 AM









Trackback
url: http://otomatsu.jugem.jp/trackback/103