RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
青春の1ページ!
soulduout
そうそうもうひとつ報告。先週の台風の最中に行われた「SOUL'DU OUT VOL.0」
楽しい夜でした。遊びすぎてオトマツマに怒られたけど。
(写真はおとまつじゃないよ。相方のこれまたパパさんDJ)
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 23:14
comments(0), -, - -
がんばれおとまつ!

でその土曜日はUOOOPSのライブ。
ワタルのサッカーから3時便で帰るとすぐ器材の搬入とリハーサルへ、
TYPHOON CONDITION ONE vol.251
他の出演者とも始めてお会いする方々ばかり。
でもヒサビサに自分も楽しみ、出番が終わって他のバンドのステージも楽しみ。充実した一日でした。
打ち上げは何よりも楽しいのでついつい遅くまで・・・。
日曜日は一便でワタルのサッカー部を名護まで送って読谷村の結婚式に参加。振り返ると多忙な毎日。だね、

uooops060304
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 23:48
comments(2), -, - -
もうおとついのこと。
もう18日になっちゃったんで。おとついからのご報告を。
なんと、新宿のど真ん中で、昔懐かしい顔にばったり!
おとまつも結構都会には出ていますが、東京の街で遭遇する知り合いの少ないこと。
でも偶然に再開ができて、今日、呑みに行こうということで行ってきました。
西麻布。

少々くたびれたお店ですが一通りの機材はそろっていて、とっても楽しく明け方まで盛り上がっちゃいました。


実はおとついは体調が最悪で、前々から約束していた知人と呑む予定だったのを断って「今日はしっかり寝よう」と思ったのもつかの間。
早速、もう一度後輩が売り場を訪ねてくれて、西麻布のセッションバーへ。
でも結果オーライ!
何時間もギター弾いてたおとまつでした。

20年ぶり

さあ昨日は、おとまつの広告会社時代のクライアントさんと、新宿マイシティ7階のマイモン(米門)でたらふくご馳走になりました。○ナカガワさんと○ガセッチ。

絶対にイエジマでは見られない、超おしゃれなトータルコンサルティング空間で、アサヒの富士山ビールを、なぜか「秋田美人サラダ」を、
北海道厚岸産と有明産の生牡蠣を、お通しから最後まで大満足のお店でした。
絶品!秋田美人サラダ。
でやっぱり最後は。島酒。
地球を飲むような丸い丸い氷で飲む島酒はまたまた新しい味。
ってな具合で疲労半分、楽しさ全開の毎日です。
地球を飲み干せ!

ホテルに帰って靴下を脱ぐ快感が病み付きになりました。
イエジマはどうなっているんだろう。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 00:19
comments(2), -, - -
TYPHOON CONDITION ONE-vol.242
TYPHOON CONDITION ONE-vol.242
昨日のライブ。
TYPHOON CONDITION ONE-vol.242in伊江島
なんとか無事に終了。

たくさん来てくれたお客さんの皆さん。ありがとうございました。

cho-1さん、bar'nZEROの皆さん、NEVER SEEM TO LAST、SAMURAI BOYS、REVOLBERの皆さんお世話になりました。

今回は珍しくライブの写真を前もってお願いしてたので、写真があります。
よかったよかった。

また次に向けて新曲練習しまーす。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 14:27
comments(2), -, - -
業務連絡!
業務連絡です。
今度の土曜日(1/28)。
UOOOPSがライブします。

at bar'n ZERO
タイフーンコンディションなんとかっていうライブに出演します。
お近くにいらっしゃる方は是非お越しください。

1ドリンク付 1000円です。

今日はとっても春めいたパンができました。
画像でお知らせしようと思いましたが、カメラを職場に忘れたので、また明日アップします。ではまた明日。


domino
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 01:20
comments(0), trackbacks(0), - -
つづく黄色
mikankinkan
おとまつまの実家から先週送ってもらった金柑(きんかん)。

♪みかん、きんかん、酒の燗。嫁をもたせにゃはたらかん。
とオヤジギャグの原型とも言うべきスーパーCMソングを思い浮かべる方は、40歳以上かな?

おとまつはキンカンというかゆみ止めに憧れて、ズーっとムヒを使っていたくち。

さあて本題に。

この金柑、子ども達とひととおり食べて落ち着いたので、ふつふつと突然漬け込みフェチのおとまつが3種類漬け込みました。
1、蜂蜜 2、島酒 3、ラム酒
ちゃんと金運の方角、西の「おとまつま風水棚」に飾りました。

忘れたころにいい味になっているはず。楽しみ楽しみ。

っていつもの毎日のようにブログにアップしましたが、実のところはいつ漬け込んだか記録に残そうとしただけのずる41歳。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 22:15
comments(0), trackbacks(0), - -
ありがとう2005.
ありがとう2005

大晦日に伊江港で打ち上げられた「年忘れ花火」。
おとまつのケータイの合図で大輪の花火が夜空を飾りました。チョー快感!

いろいろな楽しいことがあった2005年。ちょっぴりセンチに空を見上げるおとまつでした。
ありがとう2005年。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 22:49
comments(0), trackbacks(0), - -
ようやく冬らしく?
イルミネーション

伊江島の港の「はにくすにシーサイドイルミネーション」。
16日から点灯しています。

今日は(昨日か)ようやくぽかぽかとした冬らしい天気。

でもヒカルが肺炎で北部病院に入院してしまいました。
オトマツマが付き添いです。明日はおとまつが交代の予定。
熱もなく元気だったのに。
今日は診療所でヒカルの輪切り写真(CT)を見て不謹慎にも微笑んでしまったおとまつでした。ごめんねヒカル。だってとても小さくてかわいかったんです。


いよいよあさって23日は「伊江島サイレント&ラウドナイト」本番。
これまたUOOOPSのドラムものどの病気で入院中! さあどうなる本番!乞うご期待。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 00:18
comments(0), trackbacks(0), - -
まるでNY。
昨日は出張で名護に宿泊。河童軒のギョーザ&麻婆&ビールでまんぷく。ふらっと寄ったバー。なつかしのビリージョエル52nd-Streetをみながらまったりと、またなつかしのジョニクロ。20年前のキモチ。
kua-zu
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 10:00
comments(0), trackbacks(0), - -
楽しみ。
昨日の夜突然のライブ!
SOWAN SONGさんのライブがいつものアジト「bar'nZERO」で行われました。この人、7,9 ie sound jamboree vol.1
に出演する人。斉藤和義、浜崎貴司、バンバンバザール、saigenji(敬称略)などなどすっごいメンバーが伊江島に集結します。

8時から緊急ライブとのこと、早速マモルとおとまつで出かけたものの、リハーサル中。結局マモルは寝る時間が来たのでライブは見れず21:00に帰宅。でもリハはしっかり見れました。
心にしみるアコギの音とちょっとノスタジカルな歌声、野外での本番が楽しみになりました。

チケット好評販売中!ご希望の方はおとまつまで!

ライブ情報。
author:おとまつ, category:夜おとまつ, 18:06
comments(0), trackbacks(0), - -